水漏れ・詰まりの【緊急】修理はアンセイにお任せください!0120-80-3535/365日年中無休

RECRUIT【採用情報】

未来を創る「仲間」を募集中!あなたの力で
人々の暮らしを豊かにしませんか?

/// RECRUIT ///

未来を創る「仲間」を募集中!
あなたの力で人々の暮らしを
豊かにしませんか?

/// RECRUIT ///


INDEX

アンセイの採用情報をご紹介します。

募集中!(※2024年3月時点)

現在募集を行っておりません

現在募集を行っておりません

現在募集を行っておりません

内装工事スタッフの採用に力を入れています↓

SERVICE STAFF

TOKYO / SAITAMA / CHIBA / KANAGAWA / NAGOYA / OSAKA / SAKAI

サービススタッフ募集

水まわりのプロとして輝く!
充実の研修とサポートで成長を応援します。

水まわりのプロとして輝く!
充実の研修とサポートで

成長を応援します。

Slide 1
01
SERVICE STAFF
洗面水栓漏水修理
Slide 2
01
SERVICE STAFF
水栓の取り外し
Slide 3
01
SERVICE STAFF
洗面水栓交換
Slide 4
01
SERVICE STAFF
トイレの詰まり除去
Slide 5
01
SERVICE STAFF
ユニットバス洗面水栓漏水修理
Slide 6
01
SERVICE STAFF
台所シンク下漏水修理
Slide 7
01
SERVICE STAFF
シンク下排水詰まり除去
Slide 8
01
SERVICE STAFF
洗面排水詰まり除去
Slide 9
01
SERVICE STAFF
洗面水栓取り付け
Slide 10
01
SERVICE STAFF
トイレタンク漏水修理
previous arrow
next arrow

募集中!(※2024年3月時点)

/// EXPLANATION ///

サービススタッフ採用

経験を活かして技術を磨き、お客様の快適な生活を支える仕事に挑戦しませんか?

品質にこだわり、安心と信頼を築く水道修理のプロフェッショナルとして、やりがいと将来性を感じながら働きませんか?

こんな人に向いています

  • 人と話すのが好き
  • 人の役に立ちたい
  • 作業が好き(ものづくり系)
  • 個人の評価を貰いたい人
  • 一人で仕事をこなしていくのが好きな人
  • お金を稼ぎたい人
  • 車の運転が好きな人
  • 安定して、無くならない仕事に就きたい人
  • コミュニケーション能力が高い人
  • 傾聴力が高い人
  • 体を動かすのが好きな人
  • 直接お客様から感謝(笑顔)されたい人
  • 技術を磨き常に成長したい人
  • スキル(キャリア)アップしたい人
  • 営業、接客、提案力に自信がある人
  • 笑顔に自信がある人
  • 電動工具が好きな人

あなたのスキル・経験が活かせます!

  • 営業経験がある人
  • 接客業・サービス全般
  • ガス可とう管資格保有者
  • 第二種電気工事士
  • 給水装置主任技術者
  • ガススペシャリスト
  • 排水設備工事責任技術者
  • 家庭内設備の取り扱い経験
  • 内装(壁紙・CF)
  • バスユニット・システムキッチン組立・解体
  • 酸素欠乏・硫化水素・危険作業特別教育
  • 水まわりメーカー
  • 不動産・管理会社
  • 管材屋(材料の知識)
  • 調理師(キッチン周りの知識)
  • ペットショップ(動物の知識)
  • IT知識

スタッフの割合(拠点別)

※2023年8月時点

スタッフの割合(年代別)

※2023年8月時点

募集要項

サービススタッフ(水回りのトラブルに対応)◆正社員雇用/ノルマなし/未経験入社9割/平均月収39万円

仕事内容水回りのトラブルに対応している当社にて、個人宅を中心にお客様先でのメンテナンスをお任せします。故障原因にはパターンがあり、入社後1ヶ月の技術研修も用意。研修後はエリアマネージャーや先輩に相談しやすい環境が整っているので安心です。

――よくあるお困りごとって?
「トイレが詰まった」「水道管が水漏れしている」「トイレタンクから異音がする」など。一つとして同じ現場はないためいつも新鮮な気持ちで取り組めます。

<お任せする業務の流れ>
▼不動産管理会社や個人のお客様からの依頼が、サービススタッフに割り振られます。
▼社用車で現場へ向かいます。
▼現場に到着後、状況を確認。修理・料金パターンをお客様にご提案。修理を開始します。
▼修理が完了したら、故障部分を再確認。お客様にも実際に使用してもらいます。
▼使用方法の説明等を終えたら精算をして完了です。
▼日報(現場報告)を携帯もしくはタブレットに入力し、次の現場へ向かいます。
┗1日5現場ほどを担当します。

具体的な作業内容は、蛇口の部品交換や本体交換、生活排水の詰まり除去など。当日に応急処置を施したり、部品を揃えて後日改めて工事をしたりするイメージです。施工説明書をもとにドライバーやスパナを使用して作業。それほど難しい作業はありませんし、初めて担当する作業は先輩が一緒に行なうので心配はいりません。

~お客様がより長く安心できるように~
部品交換の依頼が寄せられたとしても、それで全部解決しない場合もあります。パイプや蛇口、トイレなどの本体自体の経年劣化が原因となっていることも。部品を交換しても、一時的にしか直らず、時間が経つと他の箇所が故障する可能性もあるのです。その場合、初期費用がかかっても、「お客様が安心して長く使うためには?」という観点で修理を提案します。
応募資格学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK

<未経験歓迎!>
◎職歴・転職回数など、過去はいっさい問いません。
◎手に職を目指し、一生モノのスキルを習得したい方、安定した収入を得たい方、ぜひご応募ください。

※普通自動車運転免許(AT限定可)のみ必須となります。
└社用車でお客様先へ向かいます。

◎先輩の9割以上が未経験で入社。飲食業や車両整備、システムエンジニア、アニメーターなど、異業種からの転職で年収900万円以上になった先輩もいます。
募集背景複数のエリアの水道局指定工事店でもある当社では、不動産管理会社との強いつながりを持ち、順調にご依頼が増えています。担当するエリアも、東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・愛知と拡大中。月4000~5000件の多くのご依頼が寄せられており、今後も増加が見込める状態です。先々を見据え、今後1件でも多くのご依頼に対応するべく、スタッフを各地で大幅増員することになりました。
雇用形態正社員
※入社後1ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態はアルバイトとなります。給与に関しては給与欄をご覧ください。

◎正社員で雇用します。
水回りのサービススタッフは、一般的に業務委託で働き、成果に応じて給与が決まることが多いです。しかし当社では、サービス品質を維持し、高めることが重要だと考え、正社員雇用にこだわって実施。固定給も高めに設定し、安心して働き続けられる環境を整えています。
勤務地・交通東京都(世田谷区)、神奈川県(横浜市、相模原市)、埼玉県(さいたま市)、千葉県(千葉市)、愛知県(名古屋市)、大阪府(堺市)、いずれかの拠点に所属

◎基本的には直行直帰です。
日報は社用携帯やタブレットで入力をするため、部材の積込みなどで拠点に戻る日以外は、終わったらまっすぐご自宅に帰ることができます。

※勤務地は希望を考慮します。U・Iターン歓迎します。
※転勤はありません。

<拠点一覧>
【東京営業所】東京都世田谷区駒沢4-19-10
【横浜営業所】神奈川県横浜市南区宿町3-64-2
【相模原営業所】神奈川県相模原市中央区淵野辺本町1-2-1
【埼玉営業所】埼玉県さいたま市北区宮原町4-139-26
【千葉営業所】千葉県千葉市花見川区み春野1-2-7
【名古屋営業所】愛知県名古屋市中川区吉津1-2109
【堺営業所】大阪府堺市北区北花田町4-120-6

<交通>
勤務地により異なります。

<本社への交通>
東急田園都市線「駒沢大学駅」駒沢公園口より徒歩1分
勤務時間シフトによる3交替制(実働8時間)

早番/9:00~19:00
中番/11:00~21:00
遅番/13:00~23:00

※家庭やプライベートのためにも、月の残業時間は5時間程度というスタッフが多数います。
給与<平均月収39万円!>
月給28万5000円~+歩合給+特別手当

◎個人の売上から算出される利益に応じて歩合給を支給します。
◎歩合給の額に応じて別途手当の支給があります。
◎家族手当(2万5000円)も含めると平均月収は39万円となります。

※給与には固定残業代(50時間分/7万5000円)を含む。超過分は別途支給。(緊急の水道トラブルのため、訪問するまで時間が読めない現場も。そのために固定残業代を設定していますが、実際は月5時間程度の社員が多いです)

※試用期間1ヶ月は、日給1万円となります。

<年収例>
◎高率歩合給があるため、初年度から稼ぐことも可能です。
◎歩合給の取得率88%

460万円/入社1年・26歳
550万円/入社3年・35歳
680万円/入社5年・44歳
休日休暇■4週8休制(月8~10日休み/シフト制)

<ポイント>
1、毎月4日分は希望休を申請できます!
2、あまり長い連勤にならないように調整しています!
3、シフトは毎月20日頃に翌月分を作成します!

■有給休暇(2022年:平均取得日数/8日)
┗シフト希望を出す際に有休申請を出し、4連休や5連休を取得しているスタッフも多いです。
■慶弔休暇
■特別休暇(本人や家族の結婚、出産、忌引など)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(男女問わず取得・復職実績あり/2ヶ月や半年など)
┗取得事例/2021年:1名、2022年:1名、2023年:3名(2023年3月時点)
■介護休暇
福利厚生・待遇■昇給随時(最低でも1年毎に5000円UP)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当(1万円~/月)
■職能手当
■資格手当(5000円/月)
■家族手当(配偶者:2万5000円/月)
■制服貸与(空調服など)
■携帯貸与
■社用車貸与
■ガソリンカード貸与
■駐車場代全額支給(仕事中に使用したコインパーキング代)
■企業型確定拠出年金(ライフプラン手当支給)
■長期功労者会員制旅館・ホテル宿1泊(食事付)プレゼント

<1人1台の軽自動車を導入!>
試用期間終了後、1人1台の軽自動車を支給。荷物を移動する手間などが省け、緊急時にすぐに駆け付けることができます!

<社用スマホ・タブレットも導入!>
全員に社用スマホ・タブレットを導入しています。そのため、顧客情報や本部報告を現場で済ませることが可能です!
評価制度・キャリアアップについて◎充実の評価制度について
一定以上の利益を出すスタッフには、三段階に分かれた役職がつき、歩合+手当が支給されます!

◎キャリアアップについて
1、経験を積みながら資格取得で仕事の幅を広げ、現場のプロを極める
2、後輩の技術指導に携わる立場へ(現場のマネージャー)
3、本社にて資材や教育などに携わる部署へのステップアップ
など、様々なキャリアアップが可能です!社員一人ひとりの意欲や適性に応じて、社歴や年齢に関わらずチャンスがあります!

◎活躍中のスタッフについて
20代/14名
30代/18名
40代/29名
50代/5名
仕事内容戸建住宅やマンション・オフィス等の水まわりにおけるトラブルや故障の修理・メンテナンス
将来的には幹部として下記の仕事もお任せします。
・マネジメント業務全般
・新出店など

営業所拠点一覧

〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-4-15真井ビル7階

応募をお考えの方へメッセージ

採用担当者の声

VOICE

ゼネラルマネージャー
S.OKAMOTO.
2013年入社

こんにちは採用担当の岡本です。今の仕事で十分な評価を得られていますか?やりがいを感じていますか?感謝されていますか?
アンセイは「基本給+歩合給」なので頑張って売上を上げた分、歩合給で正当に評価されます。トラブルを抱えたお客様のお困りごと解決するため、感謝の言葉を直接頂けます。未経験者大歓迎!人に喜ばれる仕事を共に担う仲間を募集しています!

VOICE

エリアマネージャー
S.KUSHIURA.
2010年入社

水道屋としての仕事では、お客様と直接対話する機会が多くあります。お客様のニーズを理解し、信頼関係を築きながら仕事を進めることが、満足感ややりがいをもたらす要因です。
人生は挑戦とチャンスの連続です。新たな職場や仕事に飛び込むことは、まさにその一つ。 一緒に働くことを楽しみにしています。

VOICE

教育課責任者
S.MATSUMOTO.
2016年入社

教育課の松本です。水漏れや詰まりなどで困っているお客様宅へ駆けつけ、喜んでもらえる環境で働いてみませんか?
お客様と話すのは得意だが作業が不安な人、修理や工事の作業経験のない人。アンセイのサービススタッフはそういった方こそ力を発揮し結果を出しています。
アンセイは充実した研修カリキュラムおよび、1人で現場へ出てからも手厚いヘルプ体制で安心して働くことができます。

貸与物一覧

携帯品

・名刺
・社員証
・iPhone
・iPad
・カードリーダー
・書類バッグ
・見積もり書、領収書、打ち合わせ記録書、など書類全般

社用車

・ドライブレコーダー
・カーナビ
・タイヤチェーン
・ETCカード
・燃料カード

ユニフォーム

・空調服
・夏服(ポロシャツ)
・長袖
・ブルゾン
・ズボン

工具・道具

ブルーシート・バケツ・手動灯油ポンプ・ローポンプ・電動トーラー・振動ドリル・ディスクグラインダー・台車・脚立・投光器・延長コード・モーターレンチ・六角レンチ・水栓用L型レンチ・ザルボレンチ・プライヤー・アルミ縦型モーターレンチ・アルミパイプレンチ・流し排水栓スパナ・ドライバー(+-)・フレキ管カッター・塩ビカッター・シャーパー・マワシビキのこ・同館用ミニチューブカッター・銅管ブラシ・トーチ・コーキングガン・千枚通し・ニッパー・ラジオペンチ・水平器・スケール・片手ハンマー・懐中電灯・耐圧ポンプ・フラックス・銅管溶接用ハンダ・シールテープ・養生テープ・マスキングテープ・コーキング・ビニールテープ・潤滑油・ガラ袋・ゴミ袋・ビニール手袋・軍手・コンクリートプラグ・結束バンド・防食テープ・養生マット・タオルウエス・ノギス・バール

有給取得率100%

急な体調不良はもちろん、子供や家族へのサービス休暇や自分へのご褒美としてのリフレッシュ休暇、有給を使用しての長期連休もOKです。シフト制でありながらも休みが取りやすい環境です。

※2023年8月時点

申請の流れ

1)有給申請書類記入
2)申請書提出

育休取得者の声

アンセイは育休取得を推奨しています。

VOICE

千葉営業所/サービススタッフ
Y.K.
2015年入社

妻からの希望もあり2ヶ月育休を取得しました。第一子の為わからないことも多く育休取得により妻と協力して育児に取り組めたと思います。仕事をしていると中々子供との時間が取れないですが休むことで子供に懐かれて嬉しい限りです。周りの友人は育休取得が困難な状態ですがアンセイは育休取得しやすいです。

取得期間:2ヶ月

VOICE

千葉営業所/サービススタッフ
K.T.
2018年入社

環境を整えて頂けた為、育休取得を決めました。引き継ぎを正しくすれば、休暇中最低限の連絡で済みますので、育休取得で困った事はありませんでした。
育休期間中はもっぱら育児家事をしています。もちろん夫婦間で相談すれば、フリータイムも過ごせますし旅行も可能です。日に日に変わる新生児の時期を密に過ごせる良い時間となりました。
入社したての頃は楽では無いと思いますが、テンポや流れを上手く作れてくると、プライベートの時間がかなり充実してきますので頑張って下さい。

取得期間:1回目4ヶ月/2回目6ヶ月

VOICE

千葉営業所/サービススタッフ
T.S.
2021年入社

第一子ということもあり妻のサポートをする為、育休を2ヶ月いただきました。一日があっという間に終わり、2ヶ月もあっという間でした。復帰の際、妻が助かったと喜んでいたので取得出来て良かったです。育休中は会社のサポートもあり仕事の事を気にせず子供、家族の事だけを考えれたので会社にも感謝しております!

取得期間:2ヶ月

VOICE

大阪営業所/サービススタッフ
K.T.
2021年入社

育休を取ることに対して迷いがありましたが、上司が仕事の事は気にしないで家族を大事にしないと。と言ってくれ2ヶ月育休を取らせて貰いました。
お陰で赤ちゃんの3時間置きの夜泣きやミルク、オムツ替えに買い出しと妻の負担を減らせたので産後すぐに元気になり喜んで貰えました。家族でゆっくりとしたり話す事もでき貴重な時間になりました。
復帰後も仕事の変更点など話す時間を上司が取ってくれ何の不安もなく働く事が出来ています。今後赤ちゃんが産まれても又育休を取らせて貰おうと思える程安心して働ける職場です。

取得期間:2ヶ月

福利厚生施設

福利厚生施設として、エクシブをご利用いただけます。

materials-08
materials-07
materials-09
materials-10
materials-10
materials-10
materials-10
materials-10
materials-10
previous arrow
next arrow

01_SERVICE STAFF
NEXT:02_CALL CENTER STAFF
⬇︎

CALL CENTER STAFF

KOMAZAWA TOKYO

コールセンター課員募集

コミュニケーション力を活かし、
お客様の笑顔を創る仕事へ挑戦しませんか?

コミュニケーション力を活かし、
お客様の笑顔を創る仕事へ

挑戦しませんか?

この募集は現在行なっておりません。

Slide 1
02
CALL CENTER STAFF
訪問時間を確認中
Slide 2
02
CALL CENTER STAFF
広々したオフィス
Slide 3
02
CALL CENTER STAFF
先輩社員がいつでも相談に乗ります
Slide 4
02
CALL CENTER STAFF
忙しい時間帯でもお電話をお待たせしません
Slide 6
02
CALL CENTER STAFF
引き継ぎ内容を確認
Slide 7
02
CALL CENTER STAFF
サービススタッフの行動も管理
Slide 8
02
CALL CENTER STAFF
システムにお客様情報を入力
Slide 9
02
CALL CENTER STAFF
お問い合わせ内容を確認
Slide 10
02
CALL CENTER STAFF
ご依頼の内容を確認
Slide 11
02
CALL CENTER STAFF
最短の訪問時間をご提示します
Slide 12
02
CALL CENTER STAFF
お問い合わせにも即対応
Slide 13
02
CALL CENTER STAFF
サービススタッフの配車を相談中
previous arrow
next arrow

/// EXPLANATION ///

コールセンター採用

システム操作が簡単なのですぐに覚えられます。

電話が苦手な方でも録音会話の試聴やロープレなどの研修も充実しています

時間の経過が早く感じるほど、適度に忙しい職場です。

こんな人に向いています

  • 人と話すのが好き
  • チームで働きたい人
  • パソコン入力が得意な人
  • ライフワークバランスを重視する人
  • 残業が無い会社で働きたい人
  • 通勤時間をかけたく無い人
  • 他国語が喋れる人
  • 活気がある職場が好きな人

男女比

※2023年8月時点

時間別体制比

※2023年8月データ参照

募集要項

自社コールセンターの受付スタッフ《未経験歓迎》★残業基本ナシ/面接1回のみ

仕事内容★コツコツ取り組む、シンプルワークです!
当社が携わるのは、「給湯器が壊れてお湯が出ない」「蛇口からポタポタ水がこぼれる」といった、お家での水回りのトラブルを解決するサービス。受付スタッフは、不動産管理会社などのお客様からの問い合わせに対応する仕事です。特別難しい業務はないため、着実に業務をさばいていくことが大切です。

<仕事の流れ>
▼STEP1:電話での問い合わせ対応
主に不動産管理会社から問い合わせが寄せられたら、トラブル内容やお名前や住所などを簡潔に伺い、社内システムに記録します。

▼STEP2:サービススタッフに割り振り
社内システムでサービススタッフのシフトを確認し、すぐに調整していきます。入居者様に直接ご連絡して、日程を調整することも。

▼STEP3:完了報告を登録
トラブル現場での対応が終われば、サービススタッフから電話で対応完了の報告が来ます。受付スタッフは社内システムで作業時間を入力し、完了ボタンを押すだけでOKです。

※はじめの問い合わせは不動産管理会社からが9割です。個人のお客様から問い合わせをいただいたときは、サービスの説明など基本的なことから説明していきます。
※もし聞き取りづらい部分があった場合は、録音した音声で確認することができます。

<入社後の流れ>
入社後まずは座学研修で、サービス内容や社内システムの使い方をお教えします。その後は実務スタート。はじめは現場からの作業完了報告を登録する簡単な業務から始めて、徐々に他の業務もお任せ。サービススタッフが効率よく動けるように、「エリア内での移動にかかる時間」「クルマの手配にどれくらい時間がかかるか」などを少しずつ覚えていきましょう。
応募資格学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

<学歴・ブランク不問|職種・業界未経験、社会人デビュー、第二新卒、歓迎>
===下記条件を満たす方===
■人と接する仕事の経験をお持ちの方(アルバイトもOK)
└コールセンタースタッフや接客・販売職などを想定しています。前職の雇用形態は問いません。
■PCでの文字入力ができる方
募集背景複数のエリアの水道局指定工事店でもある当社。約200社の不動産管理会社との取引により、水回りのトラブル対応に関するたくさんのご依頼が寄せられています。担当エリアは東京・神奈川・千葉・大阪・名古屋と拡大中。サービススタッフは丁寧な教育を施した正社員で揃えることで、お客様からの信頼を獲得してきました。今後さらなる事業拡大を図るためには、問い合わせを受け付けるコールセンタースタッフの増員が不可欠。そこで今回、新たに受付スタッフを募集することになりました。
雇用形態正社員

正社員
※試用期間3ヶ月あり。期間中の雇用形態は正社員で月給19万円です。その他の待遇に変更はありません。
勤務地・交通【本社】東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル7F
※転勤はありません。
<交通>
東急田園都市線「駒沢大学駅」駒沢公園口より徒歩1分
勤務時間シフト制/実働8時間
[シフト例]8:00~17:00、11:00~20:00、14:00~23:00など
※ピーク時に合わせてシフトを組んでいるため、残業は基本ありません。
給与月給25万円~45万円+賞与
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代はありません。時間外手当は別途支給します。
※試用期間中の給与は月給19万円です。

<年収例>
300万円(入社1年/25歳)
400万円(入社7年/40歳)
600万円(入社10年/45歳)
休日休暇■4週8休制(シフト制)
└希望休は月に4日出すことができ、平日であれば通りやすいです。
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
※年間休日104日
福利厚生・待遇■昇給随時(最低でも1年ごとに月給5000円分アップ/10年勤続での月給5万円アップが上限です)
■賞与年1回(12月/2020年度実績:1.5ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(社内規定あり)
■時間外手当(全額)
■役職手当
■職能手当
■社内禁煙
■私服勤務OK
■長期勤続表彰(入社5年・10年/会員制旅館の食事付ホテル宿泊をプレゼント)

===整ったオフィス環境===
オフィスには個別のロッカーや給湯室を完備しており、自動販売機もあります。休憩室には冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、お惣菜自動販売機(年内導入予定)を設置。アルコール消毒液や体温計、除菌シートなど感染症対策も徹底しています。

先輩の声

VOICE

コールセンター/主任
E.H.
2017年入社

私は入社するまで電話応対をしたことが無かったので、初めはビクビクしながら電話をとってました。慣れた今でも、声だけで情報を伝える難しさ、どういう工夫をすればスムーズに対応できるかが、相手によって様々なので探究心を掻き立てられます。
また、社内では緩急を大事にしてるので、切羽詰まる事が少なくて過ごしやすいです。

VOICE

コールセンター/副主任
K.M.
2011年入社

コールセンターの勤務体制はシフト制で、毎月希望休を申請する事が可能な為、有給と希望休をうまく組み合わせ連休を取得して旅行を計画する人もいます。
また勤務時間が早番遅番とある為、午前中に予定がある時は遅番勤務での調整も出来るので休みを取る必要もありまん。仕事もプライベートも充実出来る職場環境になるよう心掛けています。

VOICE

コールセンター/スタッフ
A.M.
2022年入社

トラブルがありお困りのお客様や不安に思っていらっしゃるお客様とお電話するので、丁寧な言葉遣いや対応を心がけています。お電話の際に「助かりました」「ありがとうございます」などと仰って頂けることもあり、やりがいを感じます。
先輩方も優しく、分からないことは気軽に質問、相談できる雰囲気で働きやすい環境です。

02_CALL CENTER STAFF
NEXT:03_RENVOVATION CRAFTSMAN
⬇︎

RENVOVATION CRAFTSMAN

BATHROOM REMODELER / KITCHEN RENOVATOR / TOILET REMODEL SPECIALIST / WALLPAPER INSTALLER

内装工事スタッフ募集

充実の研修とサポートで成長を応援!
リフォームプロフェッショナルになろう。

充実の研修とサポートで
成長を応援!
リフォームプロフェッショナルになろう。

この募集は現在行なっておりません。

Slide 1
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
壁紙の貼り替え
Slide 2
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
壁紙糊付け機
Slide 3
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
トイレのリフォーム
Slide 4
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
洗面所のクッションフロア施工
Slide 5
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
壁紙は細部まで美しく
Slide 6
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
腰カバンをはじめ、道具は支給します
Slide 7
03
RENVOVATION CRAFTSMAN
天井の壁紙貼り替え
previous arrow
next arrow

/// EXPLANATION ///

募集要項

内装工事スタッフ ◎未経験でも月給28.5万円~/工事は1日平均1~2件/残業月5時間程度/面接1回

仕事内容壁紙やクッションフロアの張り替え、トイレの交換など住居の内装リフォームをお任せします。入社後は、活躍中のスタッフ3名が、これまでの経験に応じてサポートをしますのでご安心ください。

【具体的には】
工事は1日平均1~2件程度で、対応エリアは一都三県。直行直帰が可能なため、基本的に会社へ出勤することはありません。1件のみの日など時間が空いた場合は、最寄りの営業所で社用車や工具のメンテナンスをしたり、倉庫から必要な資材を追加して車に積み込んだりします。

<事前にお任せする工事を相談します>
工事の日程や場所、内容については事前にLINEワークスで共有します。他の工事との兼ね合いなどで、無理がある場合は調整を依頼することも可能です。また、イレギュラーがある場合は営業スタッフから写真付きで相談を持ち掛けるなど、なるべく安心して工事ができるように取り組んでいます。

<コミュニケーション能力も活かせます>
作業自体は1人で進めていきますが、工事の際に住人の方にご挨拶したり、コミュニケーションを取ったりすることも。もちろん、工事終了後の集金といった折衝業務は営業スタッフが担当しますのでご安心ください。笑顔で元気よく対応できる方であれば、活躍していただける環境です。
応募資格学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

<職種・業種未経験、歓迎!> ※学歴不問、ブランクOK!
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎住宅工事や内装工事、リフォーム工事などの経験がある方は、条件面で優遇いたします。
◎販売・接客・営業など、お客様と接する仕事をしていた方は歓迎いたします。
募集背景水道トラブルの緊急対応やリフォーム工事を手がけている当社。関東・関西・東海で事業を展開し、複数エリアの水道局指定工事店にもなっています。順調に事業が拡大しており、営業スタッフの大幅な増員を行ないました。それに伴って、リフォームの依頼も増加中です。そこで今回、新しい工事スタッフを複数名採用することにいたしました。
雇用形態正社員/アルバイト・パート

正社員
※入社後1ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態はアルバイトとなります。給与に関しては給与欄をご覧ください。
勤務地・交通東京(世田谷区)、神奈川(横浜市、相模原市)の各拠点

◎状況に応じて、直行直帰が可能!
社用車を貸与するため、ご自宅から現場に直行することが可能です。また、日報は社用携帯で入力するので、部材の積込みなどで拠点に戻る日以外は、終わったら直帰することもできます。

※勤務地は希望を考慮します。
※転勤はありません。

<拠点一覧>
【東京エリア】東京都世田谷区駒沢4-19-10
【横浜エリア】神奈川県横浜市南区宿町3-64-2
【相模原エリア】神奈川県相模原市中央区淵野辺本町1-2-1

■本社
東京都世田谷区駒沢1-4-15 真井ビル7F

<交通>
勤務地により異なります。

■本社への交通
東急田園都市線「駒沢大学駅」駒沢公園口 徒歩1分
勤務時間9:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均5時間程度です。
給与月給28万5000円~45万円
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には36時間分・50,000円の固定残業代が含まれています。固定残業代の超過分は、追加支給いたします。
※試用期間中は、日給1万円となります。
休日休暇<年間休日104日>
■4週8休制
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得・復職実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生・待遇■昇給あり
■賞与年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■家族手当(配偶者:月2万5000円)
■役職手当
■資格手当
■制服貸与
■社用車(ナビ付)・社用携帯・工具・燃料カード・ETCカード貸与
■駐車場代全額支給
■長期勤続表彰(5年表彰、10年表彰)
■企業型確定拠出年金

こんな人に向いています

  • ものづくりが好き、興味がある人
  • 黙々と仕事に取り組みたい人
  • 自分でものを作り上げた達成感が得たい人
  • 手先が器用な人
  • 技術を身に付けたい人
  • DIYが好きな人

応募をお考えの方へメッセージ

お客様の笑顔に感動し、新たな価値を生み出すリフォームのプロフェッショナルとして、やりがいと誇りを持ちながら働きませんか?

採用担当者の声

VOICE

リフォーム事業課/主任
K.YAMAMORI.
2015年入社

リフォーム課担当の山森です。アンセイではリフォーム工事も承っています。お客様のお困り事を出来るだけ迅速に対応する為に当社では、水道工事とリフォーム工事を一貫して自社施工出来る体制を整えております。
とてもやり甲斐や達成感を感じられる仕事です。腕に自信のある方、これから手に職を付けたい方も一緒に働きませんか?

作業習得工程

STEP
入社2ヶ月

トイレ交換、床材張り替え

STEP
半年

上記作業に加え壁紙の施工

STEP
1年

簡単な大工仕事

ベテランスタッフの指導のもと、実際の現場で技術を磨くことができます。

貸与物

  • 電動道具一式
  • 内装道具一式(壁紙糊付け機など)

※その他作業に必要なものはこちらで用意します。

MESSAGE

“2部13課、仕事内容は違えど、向かう方向は一つ

統括事業部 次長
K.TANAKA.
2009年入社

弊社では2部13課が存在し、このすべてが緊急水道トラブルに対し、各課連携しながら業務を行っております。お仕事のスタート地点であるコールセンター課、お客様宅に訪問し修理を行う水道サービス部、漏水被害の復旧やリフォームを行うリフォーム事業課等。内容によって専属の課を設けそれぞれプロとしての自覚を持ち、トラブルに対し迅速な対応を心がけています。
決して一人でお仕事を完結することは出来ません。ましてやこの部署が偉いなどもありません。すべての部署が常に要となり、各部署の連携・協力が大事となります。
部署ごとに仕事内容は違えど、皆が向かう方向は一つです。トラブルで困っているお客様をいち早く安心できる生活に戻すこと、より快適な生活環境に導くこと。そんな弊社の一員になってみたいと思いましたら、是非ご連絡下さい。

応募・お問い合わせはこちら

1)お名前 必須
2)メールアドレス 必須
3)お電話番号 必須
4)ご住所
5)ご応募・お問い合わせ
6)ファイル添付 ×

アンセイに電話で問い合わせをする