水漏れ・詰まりの【緊急】修理はアンセイにお任せください!0120-80-3535/365日年中無休

VOICE【お客様の声】

お客様満足度100%」達成するうえで、
お客様の声が一番重要だと
考えています。

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お客様満足度100%」
達成するうえで、
お客様の声が一番重要だと
考えています。

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2024年6月

千葉県
S.S.様

アンセイ様のご対応と施工につきましては過去も今回もとても丁寧で信頼しております。勿論仕上がりも大変キレイでした。

今回床のクッションフロア張替で、処分する予定の洗濯機ラックを「はがした床と一緒に処分しますよ」とスタッフYさんが提案してくださり、正直処分手続きが手間でいつ出来るかなと大変に思っていたので本当に有り難かったです。感謝感謝です。 また何かお願いする際は是非宜しくお願いいたします。

STAFF
Y.K.

大阪府茨木市
A.M.様

スタッフTさんの接客態度も素晴らしく、安心して任せることができたため、これからもお世話になりたい。

STAFF
T.H.

東京都練馬区
Y.K.様

トイレを見ていただいたのですが、とても詳しく丁寧に点検、説明をしていただき安心しました。コールセンターの方も日程調整などとても親切に丁寧に対応して下さいました。 大変お世話になり、ありがとうございました。

STAFF
S.M.

神奈川県横浜市
K.O.様

ご多忙の中、早めに作業に来ていただいてとても助かりました。ありがとうございました。ただ、見積もり後、部品納品日がわかった時点で、作業日の大まかな予定(いつ以降になるだけでも)連絡をいただけると、待つ身としては楽になるな…と思いました。

見積後の対応についてご意見頂きありがとうございます。今後納期のご連絡等の進捗連絡を徹底するように致します。又、見積了承後のお客様へのご連絡有無の確認を強化してまいります。

JUNE 2024
NEXT:MAY 2024
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/// VOICE ///

2024年5月

和歌山県和歌山市
K.K.様

素晴らしい対応でした。感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。

STAFF
O.S.

東京都葛飾区
M.M.様

物腰が低く丁寧な対応でした。やはりアンセイさんは社員教育をしっかりしてる会社ですね。大変満足しております。ありがとうございました。

和歌山県和歌山市
K.K.様

作業も早く、説明等も丁寧でした。質問にも丁寧に答えてくれました。家に上がる時など、きちんと靴を揃えられていた事がとても好感を持ちました。

STAFF
I.K.

神奈川県川崎市
M.H.様

夕方からの作業でしたが丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

STAFF
F.R.

MAY 2024
NEXT:APRIL 2024
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/// VOICE ///

2024年4月

大阪府堺市
Y.M.様

接客業をしてる者として細かい点ですが、落ちた水滴を拭いてから帰って頂けたら尚良かったと感じました。他の質問等に丁寧且つ具体的に回答して頂けただけに、少し残念に思いました。

ご意見有難うございます。アンセイの品質5ヶ条に「訪問時より綺麗にして退出します」があります。こちらがしっかりと守れておりませんでした。申し訳ございません。担当スタッフへはすぐに指導を行いました。

埼玉県富士見市
Y.G.様

とても感じがよく今後のことも含めて親切に相談にのっていただけました。来ていただくだけでも料金が発生する業者の話を耳にしますが、御社は決してそのようなことがなく、0円で済んだことに驚きました。誠意あるサービスに心よりお礼申し上げます。プロの方に来ていただいて現状を確認していただけて安心いたしました。お世話になりました。ありがとうございました。

STAFF
T.K.

千葉県柏市
A.M.様

劣化した部品など見せてくださり、丁寧に説明してくださいました。分かりやすく説明してくださったので、安心して作業を頼む事が出来ました。

STAFF
R.A.

大阪府大阪市
K.T.様

担当のスタッフさんはとても良い方で依頼した工事以外事でメーカーへ問い合わせの連絡をして下さり有り難かったです。工事作業も早くその後問題なく使えてます。有り難うございました。

STAFF
Y.T.

APRIL 2024
NEXT:MARCH 2024
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2024年3月

大阪市南区
S.H.様

浄水器水栓の交換を自分で行おうとしたが取り外す事が出来ずあきらめて依頼しました。せっかくなのでプロの技術を見せてとお願いしたところ解説しながら作業をしてくれました。依頼した箇所だけでなく周辺の劣化もプロの目線から指摘されることとなり同時に対処しておいた方が安く済みますよとアドバイスもありましたので予算オーバーでしたが、以前から気にはなっていた混合水栓の交換もお願いしました。短い時間でしたが担当して頂いたTさんの人柄の良さが伝わってきました。仕事ぶりも見ていて気持ち良かったです。ありがとうございました。

STAFF
Y.T.

神奈川県川崎市
H.A.様

賃貸だから仕方ないのかもしれませんが、他に不具合はないですか?と聞いてもよいのでは?と思いました。

ご意見有難うございます。賃貸の物件ではオーナー様の承諾が必要なため他の不具合についてはお聞きしないようにしております。お手数では御座いますが今一度、管理会社様かオーナー様へご依頼ください。

東京都世田谷区
T.A.様

過去のいろいろな業者さんの中で、最も素晴らしい対応を頂きました。応急処置をして頂きましたので、今後、時期を見てトイレの取り替えをしたいと思います。その際にはアンセイのSさんを指名させて頂きます。

STAFF
D.S.

MARCH 2024
NEXT:FEBRUARY 2024
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/// VOICE ///

2024年2月

大阪府堺市
S.T.様

何も言うことはありません。ホント100点満点です。ありがとうございました。

STAFF
T.M.

兵庫県西宮市
M.T.様

配管洗浄の際の作業状況の説明やその他生活上でのキッチンだけでなく他の配管及び枡のメンテナンスについての助言等、経験に裏付けされた丁寧かつ分かりやすい説明をして頂き非常に満足でした。また、何か困る際には相談させて頂きたいと思いました。

STAFF
S.K

東京都
O様

もう少し金額が安いと助かります。

ご意見有難うございます。物価高で蛇口等の値段が高くなっている状況ですが、クライアントとの積極的なキャンペーン等提案してまいります。

東京都港区
T.T.様

迅速なご訪問、親切なご対応、そして丁寧に作業して頂き感謝しております。修理が必要な箇所をライトで照らしてのご説明、交換する水栓のカタログを見せて頂いてのご提案など具体的でわかりやすかったです。てきぱきとした作業のご様子に安心してお任せできました。時節柄、マスクのご着用もありがたかったです。電話で連絡してくださったオペレーターさんのご説明も親切で安心できました。感謝の気持ちでいっぱいです。

STAFF
T.T.

FEBRUARY 2024
NEXT:JANUARY 2024
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/// VOICE ///

2024年1月

船橋市
Y.S.様

訪問いただくにあたり、スリッパやマットなどの対応にも感動しましたしなによりスタッフのAさんが親切で安心してお任せすることができました。本当に感謝しています。以前洗濯機周りの詰まりを解消いただいたご担当の方もとても親切で、こちらにて感謝をお伝えさせていただければと思います。本当にありがとうございました。

STAFF
R.A.

墨田区
K.S.様

不動産屋さんが手配して下さったのですが、上の階の漏水箇所を的確に把握処理し、我が家への被害の拡大(テレビやエアコンに被害が及ぶと懸念しておりました)を防水シートで予防し、その後食い止めて下さいました。漏水が怖くてリビングで寝ておりましたが、朝起きたら寝室の漏水は止まっており、大変ありがたく感謝しかありません。説明も的確で納得がいき、誠実に対応して下さいました。本当にありがとうございました。

STAFF
K.T.

大阪府
H.K.様

確認書の字が見にくい、特に数字がわかりにくい所あり(訂正箇所多い)すみません。

ご意見有難うございます。早速記入物に関して見やすい文字(走り書きをしない)を記入するように指導しております。

世田谷区
N.Y.様

トイレの詰まりでとても困っていましたが、身だしなみも綺麗で爽やかな方でした。こちらの希望に添った時間での訪問に加え、質問にも的確かつ丁寧なご回答を頂き、今後の対策についてもご親切に教えて下さいました。お忙しい中作業中も笑顔で楽しい会話もして下り、あまり望ましくはありませんがまた水のトラブルがあった際には、アンセイさんを、また指名が出来るのであればFさんにお願いしたいと思いました。いちばんの不安だった金額に関しても、他社へのネットの口コミでは多額な請求をされたなどが多かった中、明瞭会計だったことが安心できました。水のトラブルで困っている知人がいた際にも間違いなくアンセイさんをオススメ出来ます。

STAFF
T.F.

JANUARY 2024
NEXT:DATA 2023
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2023年アンケートデータまとめ

/// DATA ///

2023年アンケートデータまとめ

/// DATA ///

名刺または社員証の提示、名乗りは明確でしたか?
満足783_普通67_不満1
弊社スタッフの身だしなみはいかがでしたか?(綺麗でしたか?)
満足751_普通67_不満0
弊社スタッフの言葉づかい、接客態度はいかがでしたか?
満足821_普通29_不満1
点検・調査前に作業箇所の養生は行っていましたか?
満足761_普通89_不満1
状況・不具合の説明、御見積内容の説明はわかりやすかったですか?
満足821_普通37_不満2
弊社スタッフが作業した場所はきれいに掃除して退室しましたか?
満足769_普通82_不満0
名刺または社員証の提示、名乗りは明確でしたか?
満足783_普通67_不満1
弊社スタッフの身だしなみはいかがでしたか?
満足751_普通67_不満0
スタッフの言葉づかい、接客態度はいかがでしたか?
満足821_普通29_不満1
点検・調査前に作業箇所の養生は行っていましたか?
満足761_普通89_不満1
状況・不具合の説明、御見積内容の説明はわかりやすかったですか?
満足821_普通37_不満2
弊社スタッフが作業した場所はきれいに掃除して退室しましたか?
満足769_普通82_不満0

MESSAGE

“アンセイ全スタッフがお客様に100%満足いただける作業品質を目指す

カスタマーセンター/室長
J.NUMATA.
2014年入社

カスタマーセンター責任者としてお客様からのお声を大切にし、寄り添った対応を心がけています。アンセイでは勤続10年のベテランスタッフから、研修後の新入社員まで幅広い層のスタッフが活躍しています、ベテランには熟練なりのミスが起こり、新人には経験不足によるミスが起こります、現場巡回時には、ただ作業チェックするだけでなくその場で間違っていることは指摘し改善出来るようにしています。

  • 身だしなみを整え、好感度ある態度、挨拶を心がけます。
  • お客様の立場に立ち、わかりやすい説明をいたします。
  • 訪問時より綺麗になるよう心がけます。
  • 車の整理、安全運転をします。
  • 個人情報は漏らしません。

アンセイ品質5ヶ条を常に意識して社員教育を行っています。

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