水漏れ・詰まりの【緊急】修理はアンセイにお任せください!0120-80-3535/365日年中無休

REASON【選ばれる理由】

365日年中無休、
年間ご依頼「58,000件」
アンセイが選ばれる理由。

/// REASON ///

「サービススタッフ」の技術と姿勢、「コールセンター」のサービスマインド、充実した「研修」、メーカー正規取点としての「資材管理」。
これら全てがアンセイのウリであり選ばれる理由であると自負しております。

365日年中無休、
年間ご依頼「58,000件」
アンセイが選ばれる理由。

/// REASON ///

「サービススタッフ」の技術と姿勢、「コールセンター」のサービスマインド、充実した「研修」、メーカー正規取点としての「資材管理」。これら全てがアンセイのウリであり選ばれる理由であると自負しております。


INDEX

サービススタッフ

サービススタッフは全員、アンセイの正社員です。身だしなみにも気を配り、研修をみっちりと受けたエキスパートチームは高い評価をいただいております。

コールセンター

コールセンターは東京駒沢のアンセイ本社に集約されています。お客様と一番初めに出会う部署だからこそ、サービスマインドに特化した対応をお約束します。

研修

座学研修に始まり、実技研修や同乗研修、各種社外研修にも力を入れています。しっかりとした研修を受けることで、高品質のサービスを提供し続けています。

資材管理

アンセイは各種水まわりメーカーの正規取扱店です。商品部材の発注・管理に至るまで、責任を持って行っております。コピー商品や模造品は一切取り扱いません。

カスタマーセンター

東京駒沢のアンセイ本社内にカスタマーセンターを配置しています。事故やクレームなどが起きた場合でも、即座に対応でき、多くのパートナー企業様からも評価をいただいています。

法人営業

01_REASON
NEXT:PROMICE
⬇︎


  
  ,

/// PROMICE ///

事前見積もりを徹底し、適正な料金をご提案します。

事前見積もりの提出を徹底し、御了承をいただいた上で施工いたします。了承を得ずに施工はいたしませんのでご安心ください。お見積もりと相談は無料です。

【最短】当日30分で緊急駆けつけいたします。

担当エリアを常時移動しているサービススタッフの中から最も現場に近い者が現場に急行いたします。関東・東海・関西に8つの営業拠点を持つことも強みです。

アンセイの〇〇です』を徹底しています。

サービススタッフは社員証と名刺を常に携帯し、名前と身分を提示いたします。作業着や営業車にもロゴが入っており、一目で弊社スタッフであることがわかります。

新型コロナウィルス対策を継続実施しています。

新型コロナウィルス対策として「手洗い・うがい、咳エチケットの励行」「マスク着用の励行」「朝昼の検温、健康状態の確認」を継続して行なっております。

アンセイに電話で問い合わせをする