水漏れ・詰まりの【緊急】修理はアンセイにお任せください!0120-80-3535/365日年中無休

CORPORATE【法人営業】

法人契約業務「98%」
提携会社様に必要とされる
サポート企業であり続けます。

/// CORPORATE ///

法人提携業務「98%」
提携管理会社様に必要とされる
サポート企業であり続けます。

/// CORPORATE ///


PAGE INDEX

アンセイの法人営業をご紹介します。

EMERGENCY DISPATCH

MERIT / CASE STUDY

緊急出動

ご契約をすることで
定められたルールのもと
弊社スタッフを派遣することが
可能になります。

ご契約をすることで
定められたルールのもと
弊社スタッフを派遣することが
可能になります。

/// EXPLANATION ///

緊急出動のメリット

入居者様やオーナー様に対して、水まわりの緊急対応サービスを提供することで、住まいに対する安心感を与えることができます。

また、実際にトラブルが発生した際に迅速かつ的確に対処することで、物件の価値を守り、入居者様の満足度を高めることにつながります。

緊急出動事例

管理会社A【トラブル箇所】

A社様の場合、突出した箇所はなく、水まわり全般が均等にトラブル発生元となっています。

管理会社A【トラブル内容】

圧倒的に水栓の水がポタポタ止まらないという、経年劣化を伴うトラブルが発生。

よくあるトラブル例

<各種水栓>
・水がポタポタとまらない

<トイレ>
・詰まり
・レバーの不具合

<洗濯>
・異臭・詰まり

<洗面>
・排水口に水がたまる
・排水不良
・ゴポゴポ音がする

<台所>
・シンク下漏水
・排水不良
・臭いが気になる

<浴室>
・排水詰まり
・シャワーの故障
・水圧が弱い

水がポタポタ止まらないなど漏水の症状が多いです。アンセイでは各種水栓の修理も可能です。

01_EMERGENCY DISPATCH
NEXT:02_CAMPAIGN FLYER
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CAMPAIGN FLYER

MERIT / SAMPLE / FLOW

チラシ作成

販促キャンペーンや
水まわり改修工事に関する
チラシ作成が可能です。

販促キャンペーンや
水まわり改修工事に関する
チラシ作成が可能です。

/// EXPLANATION ///

チラシ作成のメリット

特定の緊急トラブルが多い物件に対し、注意喚起や設備交換を促すチラシを作成します。

チラシ配布を実施することで漏水事故防止や事前予防につながります。サービス訴求や住まいの付加価値アップのPRなど用途は多岐に渡ります。

制作の流れ

STEP
立案・ご依頼・ご相談

法人担当へチラシ作成をご依頼ください。訴求したい企画内容などをヒアリングさせていただきます。物件の築年数などを鑑みて、商品選定からご提案することも可能です。

STEP
現場調査

配布予定の物件の現場調査も無料対応することができます。(要相談)

STEP
チラシ作成・修正

ラフ作成から弊社デザイン部門でご対応します。(複数回修正などのやり取りが発生する場合があります)

STEP
印刷データご提供

完成したチラシデータをご担当者様へご提供いたします。

物件の築年数を定めてチラシを配布することで、より一層、効果的な設備交換の案内につながります。例えば、水栓の場合、約10~15年が交換の目安になります。

02_CAMPAIGN FLYER
NEXT:03_FLOW UNTIL CONTACT
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FLOW UNTIL CONTACT

FLOW / FORM

法人の流れ

6ステップで締結。
法人契約に年間契約料は
必要ございません。

6ステップで締結。
法人契約に年間契約料は
必要ございません。

/// EXPLANATION ///

法人契約の流れ

STEP
問い合わせ

下記フォームにてお気軽にご相談ください。

STEP
ご挨拶・ご面談

法人担当が法人様へご訪問させていただきます。(ご面談時間:30分〜60分程度)

STEP
業務フロー(ヒアリング・構築)

ヒアリングシートにて何点かご質問をさせていただきます。

STEP
契約書

必要に応じて契約書を取り交わします。

STEP
アンセイ社内周知

システムへヒアリング情報を反映後、マニュアルを社内で周知させていただきます。

STEP
提携サービス提供開始

アンセイコールセンターへ御社名とトラブル状況を仰っていただければ取り決め通りのマニュアルにて運用がスタートします。

業務フローの構築やシステム登録、全社員へ周知などサービス開始まで2週間から3週間ほど頂いております。

専用業務マニュアル構築のメリット

綿密に構築した専用業務マニュアルを遵守して対応するため、法人様への問い合わせ頻度を減らします。ひいては提携法人様の業務増加やそれに伴う、人的補填を防ぐ一助となります。

また、業務の改善に伴う専用業務マニュアルの改訂を行うことにより、一層洗練された業務フローを構築することも容易に叶います。

法人窓口担当紹介

法人営業部K,M,
岐阜県出身。趣味はサウナめぐり。

20代から営業を始め、個人宅や店舗様への訪問販売をしてきました。アンセイでは少しでも多くの法人様に弊社のサービスを触れていただきたいという熱い気持ちを胸に日々精進しています。

下記問い合わせフォームからのお問い合わせにも私が対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

法人のお問い合わせはこちら

1)お問い合わせ内容(複数可) 必須
2)御社名 必須
3)部署名
4)担当者様のお名前 必須
5)メールアドレス 必須
6)お電話番号 必須
7)ご住所
8)お問い合わせ詳細
9)ファイル添付 ×

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VOICE

“成果の最大化を目指し、ビジネスの成功に貢献”

法人営業部/常務取締役
一条 康剛

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