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自社コールセンター
01_INTERNAL CALL CENTER
NEXT:02_BUSINESS MANAGEMENT SYSTEM
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業務システム
02_BUSINESS MANAGEMENT SYSTEM
NEXT:03_ON-SITE TRAINING
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研修制度
VOICE
“最初にお客様に接する会社の顔と考え、常に笑顔でお客様の対応を心掛けています”
コールセンター/室長
M.SAKUMA.
2011年入社
アンセイコールセンターは温かな雰囲気と素晴らしいスタッフの人柄が特徴です。みんながお互いを尊重し協力してコールセンター業務に取り組んでいます。
コールセンターではアポイント以外に配車業務も行っており、お客様だけでなくサービススタッフとの連携も大事なポイントとなります。社内外と、様々な人とコミュニケーションを取りながらの仕事は大変ではありますが一番の楽しみでもあります。
そんな楽しさをコールセンタースタッフと分かち合いながら、これからも常にお客様の「困った」を真摯に受け止め、笑顔で対応していきたいと思います。
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