本社常駐だから対応が早い!
お客様の声に真摯に耳を傾け、
「お客様満足度No.1」を目指し続けます。
/// CUSTOMER CENTER ///
本社常駐だから早い!
お客様の声に真摯に耳を傾け、
「お客様満足度No.1」を目指し続けます。
/// CUSTOMER CENTER ///
PAGE INDEX
アンセイのカスタマーセンターについてご紹介します。
自社カスタマーセンター
01_INTERNAL CUSTOMER CENTER
NEXT:02_CUSTOMER SURVEY
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お客様アンケート
02_CUSTOMER SURVEY
NEXT:03_ON-SITE INSPECTION
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現場巡回
03_ON-SITE INSPECTION
NEXT:04_FLEET MANAGEMENT
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車輌管理
04_FLEET MANAGEMENT
NEXT:MESSAGE
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MESSAGE
“アンセイ全スタッフがお客様に100%満足いただける作業品質を目指す”
カスタマーセンター/室長
J.NUMATA.
2014年入社
カスタマーセンター責任者としてお客様からのお声を大切にし、寄り添った対応を心がけています。アンセイでは勤続10年のベテランスタッフから、研修後の新入社員まで幅広い層のスタッフが活躍しています、ベテランには熟練なりのミスが起こり、新人には経験不足によるミスが起こります、現場巡回時には、ただ作業チェックするだけでなくその場で間違っていることは指摘し改善出来るようにしています。
- 身だしなみを整え、好感度ある態度、挨拶を心がけます。
- お客様の立場に立ち、わかりやすい説明をいたします。
- 訪問時より綺麗になるよう心がけます。
- 車の整理、安全運転をします。
- 個人情報は漏らしません。
アンセイ品質5ヶ条を常に意識して社員教育を行っています。