水まわりを極めた
「エキスパートチーム」が
卓越したサービスをお届けします。
/// STAFF ///
水まわりを極めた
「エキスパートチーム」が
卓越したサービスをお届けします。
/// STAFF ///
PAGE INDEX
アンセイのサービススタッフをご紹介します。
身だしなみ
01_APPEARACE
NEXT:02_TRAINING
⬇︎
研修制度
02_TRAINING
NEXT:03_REGULAR EMPLOYEE
⬇︎
正社員登用
03_REGULAR EMPLOYEE
NEXT:04_EVALUATION
⬇︎
評価・表彰
VOICE
“「感謝の気持ち」と「謙虚な心」を心情に”
ゼネラルマネージャー
S.OKAMOTO.
2013年入社
アンセイのサービススタッフは水まわりトラブルでお困りのお客様の所にいち早く駆けつけ、365日年中無休で解決しています。そんな彼らは水道とは関係ない業種からの転職者が多くを占めています。
かく言う私も同様の転職者でした。現場に出るまでの研修は受けていましたが、実際にお客様宅を訪問すると緊張し、ドキドキしながらトラブルに向き合ったことを思い出します。それでもトラブルを解決し、お客様から感謝の言葉をいただいた時の達成感が自信に繋がっていきました。この達成感と自信の根幹となる「感謝の気持ち」と「謙虚な心」を常日頃から意識することの大切さを後進に伝え続けています。
これからも「感謝の気持ち」と「謙虚な心」を心情にお客様満足度120%を目指し続けていきます。
応募・お問い合わせはこちら