ポンプの修理・交換 お問合せから施工までの流れ

まずは、現在の状況をお知らせ下さい。
お電話もしくは当サイトの問合せフォームよりご相談ください。まずは丁寧に現状の確認を行います。
サービススタッフが現地調査にお伺いします。
お問い合わせのお電話にて詳細を伺ったあと、1時間以内を目指しスタッフが現場にお伺いします。日程のご要望がありましたら、お気軽にお伝えください。
ご提案・金額提示
現場調査の結果をもとに、機器の交換や修理などのご提案や金額の提示を行います。
見積り内容に合意いただければ、作業に入ります。
当社よりご提案した内容に合意していただけた場合、正式な契約となります。また、追加作業や追加料金が必要な場合は、必ず事前に合意をお取りしております。※部品や製品の在庫状況によりましては、後日の施工となる場合がございます。
作業完了後のご説明をいたします。
施工箇所をご確認いただきます。機器の交換が行われた場合は、使用方法についてのご説明をいたします。
ご精算をお願いいたします。
施工が完了しましたら、清算をしてお引渡しとなります。精算につきましては、クレジットカードでの清算も承ります。

水のトラブルはアンセイへ0120-80-3535<年中無休・通話無料>8:00-23:00

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