水漏れ・詰まりの【緊急】修理はアンセイにお任せください!0120-80-3535/365日年中無休

02_詰まり【緊急】修理

どのような詰まりトラブルも解決いたします

キッチン排水口が油や食べカスで詰まる。洗面所やお風呂の排水口に髪の毛が詰まる。通常の使用でも起こりうる「詰まり」の例です。すぐに解消すれば良いですが、少しでも放置すると嫌なニオイの元となり、日常生活に支障がきたします。一刻も早く解決するためにアンセイは緊急で駆けつけます!トラブルの原因がわからない場合でもご相談ください。現場を調査し、ご説明と無料お見積もりを提出いたします。

1.便器に物を落とした

よくあるトラブル

  • 固形物の落下で便器がひび割れた
  • 落とした物が取れない
  • 止水・修理・復旧・便器交換
2.台所排水口の詰まり

よくあるトラブル

  • 油や食べカスが詰まっている
  • 異物を落として詰まってしまった
  • 修理・復旧・交換
3.洗面台の排水つまり

よくあるトラブル

  • 髪の毛が大量に詰まっている
  • 異物を落として詰まってしまった
  • 修理・詰まり除去
4.風呂排水口の詰まり

よくあるトラブル

  • 排水口からゴポゴポ音がする
  • 洗い場や浴槽から排水が流れない
  • 修理・交換

アンセイが選ばれる理由

水道局指定工事事業者

アンセイは1995年の設立以来、年間施工4万件を誇る水道局指定会社です。

年中無休

365日、エリアを巡回中のスタッフが急行します。土日祝日も休まず営業。

毎日200件の実績

大手管理会社からの信頼も厚く、毎日200社以上のご依頼があります。

三大都市圏に対応

首都圏から東海・関西まで広範囲にわたり水のトラブルを解決します。

受付から施工まで

本社コールセンターと自社スタッフが緊急駆けつけを一社完結します。

アフターフォロー

施工後のトラブルなどもお任せください。年中無休で駆けつけます。

出張見積り無料

見積り内容にご納得いただけない場合は、お断りいただいて構いません。

あんしん価格

作業前にすべての費用をご提示。お断りなく追加料金を請求いたしません。

クレジットカードOK

お支払いには、現金のほかクレジットカードもお使いいただけます。

出張見積り無料

見積り内容にご納得いただけない場合は、お断りいただいて構いません。

水道局指定工事事業者

アンセイは1995年の設立以来、年間施工4万件を誇る水道局指定会社です。

年中無休

365日、エリアを巡回中のスタッフが急行します。土日祝日も休まず営業。

毎日200件の実績

大手管理会社からの信頼も厚く、毎日200社以上のご依頼があります。

あんしん価格

作業前にすべての費用をご提示。お断りなく追加料金を請求いたしません。

三大都市圏に対応

首都圏から東海・関西まで広範囲にわたり水のトラブルを解決します。

受付から施工まで

本社コールセンターと自社スタッフが緊急駆けつけを一社完結します。

アフターフォロー

施工後のトラブルなどもお任せください。年中無休で駆けつけます。

対応エリア

主に関東・東海・関西にてサービスを提供しております。

よくあるご質問

株式会社アンセイとはどのような会社ですか?

株式会社アンセイは、1995年の創業以来、水まわりを中心とする緊急出張メンテナンス・水道衛生工事・給排水設備工事・ガス給湯器設置工事・住宅リフォーム全般に関する事業を展開しております。

対応エリアはどこですか?

東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめとした首都圏一円から東海・近畿までがサービスエリアです。詳細はサービスエリア一覧をご覧ください。

受付の時間・曜日はいつですか?

土日・祝日を問わず年中無休でお問い合わせを受け付けております。電話の受付時間は8:00~23:00となります。メールでのお問い合わせは24時間可能です。

急いでいます。どのくらいの時間で来てくれるの?

対応エリア内であれば、最短でご連絡から60分以内にお伺いいたします。365日年中無休で営業しておりますので、お急ぎの場合はまずお電話にてご相談ください。

夜間の緊急対応はしていますか?

はい。最短60分でお伺い可能ですので、まずはお電話にて状況をお伝え下さい。

今日中に復旧できますか?

即日修理・即日工事が可能な場合もございます。お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。

見積りは無料ですか?

はい。現地までの出張費や見積り費は無料です。見積りの内容にご納得頂いてからの施工となりますのでご安心下さい。お見積りにご納得いただけない場合でもキャンセル料は頂いておりません。

支払い方法は?

作業終了後に現金もしくはクレジットカードでお支払いをお願いいたします。

お問い合わせから施工までの流れ

STEP
お問い合わせ

お電話もしくは当サイトの問合せフォームよりご相談ください。まずは丁寧に現状の確認を行います。

STEP
訪問現地調査

お問い合わせのお電話にて詳細を伺ったあと、1時間以内を目指しスタッフが現場にお伺いします。日程のご要望がありましたら、お気軽にお伝えください。

STEP
お見積り

現場調査の結果をもとに、機器の交換や修理などのご提案や金額の提示を行います。

STEP
ご依頼

当社よりご提案した内容に合意していただけた場合、正式な契約となります。また、追加作業や追加料金が必要な場合は、必ず事前に合意をお取りしております。※部品や製品の在庫状況によりましては、後日の施工となる場合がございます。

STEP
修理交換

施工箇所をご確認いただきます。機器の交換が行われた場合は、使用方法についてのご説明をいたします。

STEP
精算

施工が完了しましたら、清算をしてお引渡しとなります。精算につきましては、クレジットカードでのお支払いも承ります。

アンセイに電話で問い合わせをする