マンションやアパートなどにおける水まわりのトラブルは、決して珍しいものではありません。トラブルが発生するたびに、状況の確認や施工会社への依頼など面倒な作業を余儀なくされている管理会社様も多いことでしょう。
水まわりは生活と切り離せない重要な部分です。いかに素早く適切な対応がとれるかが、利用者様の信頼につながるのではないでしょうか。 アンセイでは、不動産管理会社様に代わって、マンションやアパートの水まわりトラブルの調査や設備の修理・交換などを行っています。
不動産管理会社様やコールセンター様宛にきた一般の方からの水まわりトラブルを、御社に代わって弊社スタッフが現場調査・施工を行います。
アンセイは、建築業許可・各地域の水道局指定店を持っている企業です。経験豊富なスタッフが、迅速かつ適切なサポートを行います。
建設業許可 | 国土交通大臣許可(般-25)第25316号 管工事業 |
---|
アンセイは、これまでに不動産管理会社様50社以上、コールセンター様10社以上との豊富な取引実績を持っています。
水まわり修理中の都度報告や報告書の作成、写真撮影など、求められるフローに則って対応できます。
報告書などはお客様指定の雛型に合わせることもできます。
お客様のご要望に合わせて、当社の名前を伏せての作業にも対応しています。料金につきましても、御社の料金に合わせることも可能です。お気軽にご相談ください。
元気よく挨拶できること、常に笑顔で対応すること、綺麗な服装で清潔感があることなどを、すべてのスタッフが心がけています。また、有資格者が多数在籍しています。
お電話にて出動の打診を承ります。自社の現場スタッフを一括管理しておりますので、その場で到着可能時間をお答えいたします。
電話やメール、FAXなどで正式なご依頼を承ります。
打診いただいたトラブルに合わせ、最適なスタッフを迅速に手配いたします。
経験豊富なスタッフが、現場のトラブルを的確に把握し、状況の報告をいたします。
作業内容・現状の報告の後、作業を開始いたします。必ず内容の了承をいただいてから作業いたしますのでご安心ください。 また、必要であれば作業前・中・後の写真も送信いたします。
作業完了後、完了報告をきちんと行い、現場から離脱いたします。
翌日中に完了報告書を送付いたします。
報告書の雛型が決まっている場合、その雛型に沿った形でご提出いたします。
その後、ご請求フローに沿って請求書を送付いたします。